- 2026/06/18
- Category : 楽天イーグルス
今年は有料TVやめた方が?
まあ、吉井さんに代わっても今のがベストメンバーならかわらないだろうなあ。
プラスになりそうなのは復帰予定のボイトくらいか。
三木谷オーナー自らが列席しての会見。
「中長期的に」とか言ってたけど。
来年の夏前に同じ成績だったらまた同じことに?
「一年だったら中期でしょう!」とかいうのかな。
というか、この数年の方針がオーナー人事でなかったというのなら石井GMの方針だったことになってそのGMを代えないなら結果は同じでは?
ということは「オーナーはしばらくは口出さない」という宣言なんすかね。
試合のほうは阪神戦ということで中継が多かったようで何人もの解説者が楽天にダメ出ししていたみたい。
特に村林が2エラー、ゲッツーなどで攻守により戦犯。
これは抹消があるかもしれませんなあ。タイムリーは打ったけれど。守備までだめなんではねえ。
浅村にも長打はでないし平良も打てない。もう外国人追加やトレード補強しか打つ手がないかも。
レギュラーというか主力選手を少し休ませたほうがいいんじゃないですかね。
それと吉井体制でも「ご贔屓選手」はそのままなんだろうか?
ソンチャーホーはゴンザレスみたいに解雇すべき。だって抹消前から失点はともかく登板全試合?ヒット打たれてるし。一軍、二軍ともに被打率4割超えの投手プロに不要だろう。 今年は残り試合、なんか見る気がなくなってきたよなあ。ネットフリックスでドラマでも見ていた方がいいような気もしてきた。
※拍手コメントありがとうございます
★大阪近鉄さん、交流戦中はほぼイイところなかったのであきれましたね。
★りりはちさん、吉井さんはロッテをクビになったのがよほど腹立たしかったんでしょうか。すぐにライバル球団の監督やるのは異例ですよね。
にほんブログ村
PR



