忍者ブログ

楽天イーグルスは死んだ・・甦るか?

Home > ブログ > 楽天イーグルス > 弓削のひっぱりすぎで負けた

弓削のひっぱりすぎで負けた

しかし、何だって弓削を引っ張ったのかねえ。一回の3失点で「今日はまずいな」と思わなかったのかしら。そして木村に2ラン打たれたらもうKOでしょう。4回6失点で続投はないわ。おかげで秋山にまで一もらった。
これは単に4回は投げ切ってもらわないと投手が足りないということなんだろう。ソンを昇格したのはいいけれど代わりに小野を抹消。で、12:1で負けてる6回とかは誰が投げるの?辛島?いくらなんでも辛島が敗戦処理はおかしい。ブセニッツ、松井、森原以外はハーマンでさえ負けゲームに登板させる。そして勝っている時も同点の時も敗戦処理も青山、高梨、辛島がさせられている。絶対数が足りないじゃない。なんでフェルナンド上げたのに下水流を後生大事に置いておくのか。フェルナンドも上げるのが遅いうえ、起用も遅かったのでチャンスにまたまた消極的にストライクを振らずに見逃し最後の難しい球を空振り三振。
期待の和田はチャンスにはほぼ打てないタイプ。銀次まで打率は3割いっているものの得点圏では打たず、ランナーなしでしかヒット打たない。
浅村のライトフライはジャッジがおかしかったが、フライを取られたかどうかは別として、全力で走ってないのは問題外。さすがに同点ホームラン打ってもチームが駄目じゃやる気なくしたんじゃないか。
浅村とブラッシュの両方がホームラン打たないと勝てないね。ウィーラーの代わりとして長打を期待されている和田がアレだし。
とはいえ、最後に和田に代打辰己って何?辰巳の打率は最近は堀内や太田以下。楽天で最もヒットが期待できない選手である。最終回にセンターに入れるなら守備の時でいいじゃないの。和田だって投手が代わったんだからヒットくらい打てたかもしれないのに。
なんだか謎な采配が多すぎるなあ。

※拍手コメントありがとうございました。
★大阪近鉄さん、勝ち越しには菅原と石橋で連勝、ちょっとキツイですね。
★フェルナンドは和田をファーストで使うならライトでスタメンで出して駄目なら見限る、という形がよいのではないでしょうか。代打は向いてないと思います。

★★★ランキングに参加しとります。いつもありがとうございます。お時間があったら「楽天イーグルス」のバナーをクリックしていただけると嬉しいんですにゃ★★★
にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR

8 Comment

無題

albuterol without dr prescription

無題

buy keflex

無題

clomid otc

無題

hydroxychloroquine canada

superbeets review

Why viewers still use to read news papers when in this technological globe the whole thing is accessible on web?|

無題

Just wish to say your article is as astounding. The clearness to your submit is just great and
i can assume you are a professional in this
subject. Fine together with your permission allow me to grasp your feed to keep up to
date with drawing close post. Thanks 1,000,000 and please continue the gratifying work.
0mniartist asmr

無題

If you wish for to improve your experience only keep visiting this web page
and be updated with the most recent gossip posted here.
asmr 0mniartist

無題

Do you mind if I quote a few of your articles as long as
I provide credit and sources back to your webpage? My blog
site is in the exact same niche as yours and my
users would really benefit from some of the information you provide here.
Please let me know if this ok with you. Cheers! 0mniartist asmr

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP