忍者ブログ

楽天イーグルスは死なない!!

Home > ブログ > 楽天イーグルス > 楽天勝利!西武戦 4月14日

楽天勝利!西武戦 4月14日

試合開始。岡島、聖沢、ちょっと惜しかった。銀次はレフト前。打撃よくなってきたんじゃないでしょうか?

今日は齋藤隆が一軍合流。調子よさそうなので楽しみ。

二軍では横山が1イニングだけ当番。無失点。これはもう一回先発クルんじゃないかな?
釜田もまずまずでした。

2回表、サンチェス三振。ううん。三者凡退。今日も打てずに投手戦かのう。

3回表。福田三振。なんとかヒット打ってほしいなあ。
    岡島四球。聖沢凡打。十亀いいですね。でも塩見もよい。145k出ているわけじゃないけど制球がよいんでしょうか?次は好調の銀次から。先制に期待。

4回 銀次大きな当たり!いやファインプレイでした。ペーニャ、藤田は凡退。銀次の当たりが抜けてればなあ。

中村の一発!打った瞬間にわかるホームラン!くう!一本くらいあるよね。

5回 サンチェス、当たり損ね、飛ばなかった。後藤は低めを救い上げてホームラン!調子よくなってきた?これで当面はスタメンだね。
福田がセンター前に初安打。俊足で盗塁するもあきらかなアウト。慣れるまではしかたないかね。

6回 岡島すっかり打てなくなった。銀次は好調もペーニャもいいとこなし。

裏 藤田の悪送球と四球で満塁!ライトフライで助かった。でも渡辺直人は応援したくなる。楽天ファンよのう。

7回裏、後藤2ベースに三盗。いいすね。点は入らず。

8回、銀次のタイムリー。浅いフライかと思ったけど、そういうふーに打ってるんかな。

青山、福山と中継ぎもよかったす。

松井祐樹もまだ無失点。

勝ったのでよかったけど打線は相変わらず爆発しませんねえ。

明日は美馬。またいい投球が期待できますねえ。


拍手[1回]

PR

4 Comment

無題

Excellent way of telling, and good paragraph to get data about my presentation subject, which i am going to convey in school.

無題

Hello there, You have done a great job.
I will definitely digg it and personally suggest to
my friends. I'm sure they will be benefited from this web site.

無題

Hi everyone, it's my first visit at this web
page, and post is actually fruitful in support of me, keep up posting such
articles.

無題

Saved as a favorite, I love your site!

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP