忍者ブログ

楽天イーグルスは死なない!!

Home > ブログ > 楽天イーグルス > 渡辺直人には素直に謝罪しなければいけない

渡辺直人には素直に謝罪しなければいけない

何で居るのか意味不明。役にたったことがない、と言っていた渡辺。
代打で出てきたときは「またかよ!」と思ったことは事実だ。
そしてストライクを二球連続で見逃す。ああ、また四球狙いね、そして追い込まれて三振なのね、と思ったのはアタシだけではないだろう。
しかし見逃しではなく強振した打球はレフトスタンドへ。
ほんとかよ!と思わず立ち上がってしまった。
それなりにいつ出ても良いように準備はしていたんだろうなあ。

でも、だからといって、これからも彼を代打の切り札とするのは大反対。結果的には1安打でしかない。まあブラッシュのホームランより渡辺の同点打がチームを勝たせたのは確かなので、居てもらってもよいとは
思うのだけれど。

しかし銀次のサヨナラ打は嬉しいけどなんか不思議。
シフトが動いたら打とうと思った、と言っていたけれど、それなら初めのバント失敗は芝居か?いや、銀次はそういう姑息な芝居はできないだろう。だとすれば「送れればいいけど無理そうなら進塁打打ってね」程度指示だったか。
それにしても、内野が動いたのを見て空いたコースへ打つ技術はたいしたものだ。簡単に銀不要論なんか言っちゃいけないですなあ。ただ、時折、長打狙いでフライ連発するのだけは勘弁してほしいけれど。

なんにせよ、大竹、高橋礼、甲斐野と打たれない投手を攻略したのは大きいと思う。


明日も苦手な山岡だがブラッシュが打ってくれるのではないだろうか。

ところで、今日初めてスマホで自分のブログを見たのだけれど広告が多すぎて見にくくて申しわけけないと思った、広告は昔からの癖でサイドに邪魔にならないように自動配置しているのだけれど、スマホで見たら記事途中にも嫌になるくらい広告が表示されてんのね。しかも自分では出したこともない広告ばかり。このブログの設定がそうなっってんのかな。
詳しくないので、すぐには治せないけれどスマホでご覧になっている方はしばらく我慢してください。決してアタシが記事中に広告を出しているわけではないのです。
尚、本日引っ越しが終了して、荷物の中で書いております。そのうち落ち着くと思いますが。

※拍手コメントありがとうございます。
★大阪近鉄さん、石原は久しぶりに盗塁を刺しましたね。期待できます。
★ドルフィンさん、今日の渡辺の一発の価値を考えれば下げるわけはないでしょうねえ。
★りりはちさん、銀次のバスターは相手どころかファンも首脳陣も予想できなかったかもしれませんね。




このバナークリックしてもらうと嬉しかったりするんです! にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ
にほんブログ村

拍手[8回]

PR

9 Comment

無題

buy ventolin

無題

You have made some decent points there. I checked on the web for more information about the issue
and found most individuals will go along with your views on this web site.

無題

Great information. Lucky me I recently found your blog by accident
(stumbleupon). I have bookmarked it for later!

無題

Great article, totally what I was looking for.

無題

Hi Dear, are you really visiting this site daily, if so afterward you will absolutely
get pleasant knowledge.

無題

When I initially commented I clicked the "Notify me when new comments are added" checkbox and now each time a comment is added I get four
emails with the same comment. Is there any way you can remove me from that service?
Many thanks!

無題

walmart pharmacy keflex https://keflex.webbfenix.com/

無題

antibiotics for dogs without vet prescription https://amoxycillin1st.com/

無題

azithromycin antibiotics https://azithromycinx250.com/

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP