忍者ブログ

楽天イーグルスは死なない!!

Home > ブログ > 楽天イーグルス > 古川VS石川

古川VS石川

打線の調子が良いので期待してしまうが明日のロッテ戦は石川。去年はかなり打ったし、確か前回も打てなかったわけではないが、ここ最近の石川はかなり良い。ほとんど失点していないのではないか。となるとシンカーが決まっているんだろうから左打者が苦労するのかもしれない。
ただ打線は点を取ることを優先すると日ハム戦と同じだろうと思う。
1、田中
2、茂木
3、島内
4、今江
5、銀二
6、アマダー
7、藤田
8、ペゲーロ
9、嶋
島内とペゲーロを交換するのもアリだが多分このままではないか。
一昨日は銀二の5番がまるで役に立たなかったが、ファーストにしろサードにしろ今は代わりになる選手はいない。まさか渡辺直人を銀二の代わりにスタメンにすることはないだろう。
1~3では茂木、4~6ではアマダー、7~9ではペゲーロと長打を期待できる選手がまんべくなく居るのはいいかもしれない。

古川がどこまで抑えられるか。前回はストレートが今一つだったらしいが、今まであまり投げていないチェンジアップを多投。かなりぬけが良く落ちる感じで使えそうなボールだった。これにスライダーを織り交ぜればストレートさえ走ればけっこうイケルのではないか。後ろが青山、ソン、ハーマンだから6回までは投げなければいけないが、去年もロッテ相手に完投もしているしスタミナは問題ないのではないか。
ただ、さすがに無失点というのはキツイだろうから打線は4点くらいは取ってやりたいところ。ペゲーロ、アマダーの一発に期待というところですかね。
そういえばオコエがツイッターで「病院から完治と言われた」とツイートしたそうで練習を開始するらしい。なんか予想より遅くなったが早く一軍復帰して欲しいもんですね。

拍手コメントありがとうございます。
※大阪近鉄さん、塩見は西武戦に投げるような気がします。
※ドルフィンさん、田中は三振しなくなったのが良いですね。
※らく10さん、田中腰情報は何もないので大丈夫なのでしょう。

★★★ランキングに参加しとります。いつもありがとうございます。お時間があったら「楽天イーグルス」のバナーをクリックしていただけると嬉しいんですにゃ★★★


にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ
にほんブログ村

拍手[3回]

PR

5 Comment

無題

Hello, I think your website might be having browser compatibility issues.

When I look at your website in Chrome, it looks fine but when opening in Internet Explorer, it
has some overlapping. I just wanted to give you a quick heads up!
Other then that, excellent blog! adreamoftrains best web hosting 2020

無題

I am really enjoying the theme/design of your website.
Do you ever run into any web browser compatibility problems?
A few of my blog audience have complained about my site not operating correctly in Explorer but looks great in Chrome.
Do you have any solutions to help fix this issue?

無題

When I originally commented I clicked the "Notify me when new comments are added" checkbox and now each time a comment
is added I get three e-mails with the same comment.
Is there any way you can remove people from that service?
Thank you!

無題

azithromycin 250mg

無題

I really like your blog.. very nice colors & theme. Did you design this website yourself or did you hire someone to do it for you?
Plz reply as I'm looking to design my own blog and would
like to know where u got this from. many thanks

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP