忍者ブログ

楽天イーグルスは死なない!!

Home > ブログ > 楽天イーグルス > 雨天中止と下妻抹消

雨天中止と下妻抹消

たしか15じ頃からは雨もあがったので当然やると思ったら中止になっていた。まさか怪我人が出たから後回し優先と言うことはないだろう。雨量が昨夜から多かったからグランドが間に合わなかったと見た。
よく、強い相手だと「雨で流れないかな」とか言う人がいるけどアタシは全然そう思わない。仮に負けても、勝とうとするところが見たいし。ただ雨中のゲームは1点負けててコールドゲームになったら悔しいのでヒヤヒヤするけど。
今日の雨はどっちが有利とは言えないかな。振替が9月になれば岡島、ペゲーロが還ってきている可能性も高いけど相手も和田が復活している可能性が高いもんね。

ところで今日は中止の為か一軍登録選手は発表にならなかった。そのかわり下妻選手が抹消。

これは足立を上げるということなのか?捕手二人体制にして則本を上げて、野手二人と見ればいいのかな。
ネットの噂では福田と中川があがるとか言っているのを見た。わからないでもない。福田は打率は低いけど主にライトとレフトをやっている。足も速い。
外野のレギュラーは聖沢、島内、田中でいくだろうけど左投手が来た場合の代打でそのまま守備とか考えると、守備&代走専用として昇格させる可能性はあると思う。バントも上手いしね。
逆に田中はオコエ同様にバントができないから、もしかしたら福田スタメンだってなくはない。ま、しかし守備、代走であればオコエでもよかったような気はする。ただオコエはほとんどレフトはやっていないところがネックかもしれない。聖沢と田中の二人が揃って無安打と言った場合は少なくともどちらかは代えざるを得ない事情だもんね。

中川は単純に打撃の為。今江は調子よいと言っても2試合。また打てなくなればファーストが空いている。外野はずっとやっていないし梨田さんが中川の外野を酷く嫌っているのでないだろうな。どっちを上と見るかわからないけどファーストアマダー、ウィーラーレフト、サード中川なんかもできるしバリエーションが増えるからかもしれない。1回くらいはスタメンがあると思うので、ホームランはともかく2安打くらいはしてほしいですね。だって本当に最後のチャンスかもしれないもん。

ただし、これらはあくまで噂であって、違うかもしれません。アタシだって福田でえ?となったし。無論、今週だけ試してまた入れ替えだってあるでしょう。

明日はバンデンハーク。ウィーラーがバンバン打たないと日本人では銀次くらいしか打てないような気がするなあ。アマダーも変化球は打つようになったけど150超えのストレートはファウルにしちゃって追い込まれてナックルカーブ振るような気がしないでもない。ここはコーチが的確な助言を贈っていてくれることを願おう。

拍手コメントありがとうございます。
nonameさん、オコエと伊東は試合数が極端に少ないんですよね。
skd61さん、定着できない理由!知りたいですねえ。
ハサミトギさん、中川だといいですね。

★★★ランキングに参加しとります。いつもありがとうございます。読む価値があったと思ったら「楽天イーグルス」のバナーをクリックしていただけると仏壇にてYOUの健康をお祈りします★★★

にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ
にほんブログ村

拍手[4回]

PR

5 Comment

無題

I have been browsing online more than 4 hours today, yet I never found any
interesting article like yours. It's pretty worth enough for me.
Personally, if all webmasters and bloggers made good content as you did,
the net will be much more useful than ever before.

無題

Cbd oil that works 2020
Hmm is anyone else encountering problems with the pictures on this blog loading?
I'm trying to find out if its a problem on my end or if it's the blog.
Any responses would be greatly appreciated. best cbd oil for pain http://bit.ly/3drY6lE cbd oil that
works 2020 http://bit.ly/3drY6lE

無題

I go to see everyday some blogs and information sites to read posts,
however this website offers quality based content.

無題

cephalexin coupon

無題

azithromycin uk

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP