忍者ブログ

楽天イーグルスは死なない!!

Home > ブログ > 楽天イーグルス > 伊藤はエライ!

伊藤はエライ!

なんだか当面のレフトは伊藤になるような予感。阿部は打撃不振だしね。フランコも打てないから一塁渡邊にしそうだし。

伊藤はなんといってもレフトへの2ベースを返球してアウトにしたのがエライ。前もホーム返球アウトにしたから肩はいいのかも。そして清宮の抜けたら2ベース以上の当たりをダイビングキャッチ。田中カズキだったら追いついて取っていたかもしれないが、内野手にしては頑張った。
小深田もよい守備をして守備陣が早川を助けたが唯一、浅村だけがザルぶりを見せてしまったよなあ。ま、ホームランを打つなら1エラーくらい許されるだろうけど。

則本は相変わらずの不安定投球で失点までしたが確かにクローザーは勝てばよい。やたら打たれているイメージが強いけど逆転されて負けたのは2回、となると仕方ないんですかね。

しかし明日かたないと何にもならないが先発は内だもんなあ!普通なら抹消にすべき投手である。ただ誰もいない。ファームではまだポンセとか先発させているくらいだもんなあ。辛島とか悪くないのでは?とか思ったが二軍でも長いイニングは投げていない。体調的に問題あるんですかね?
リリーフでは鈴木ソラが復帰。というか発表はされていないけど間が空いたのには何か理由があったような雰囲気でしたね。

※拍手コメントありがとうございます。
★大阪近鉄さん、今日みたいにロッテは1-0でも連敗をしないのでゲーム差が縮まらないですね。そして楽天は連勝ができない。せめて直接対決では連勝してほしいですね。
★りりはちさん、確かに内を替えないなら石原は替えてほしいですね。打撃も太田の方が調子は良さそうですし。ただ今江監督は臨機応変に対応しない感じがするんですよね。せめて明日は勝ち星とか考えずに5回途中でも代えてほしいものです。

にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ
にほんブログ村

拍手[2回]

PR

0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP