忍者ブログ

楽天イーグルスは死なない!!

Home > ブログ > 楽天イーグルス > ポンセを見るとはらわたが焼け焦げるよ!

ポンセを見るとはらわたが焼け焦げるよ!

さて、ファンは何度ポンセが早い回に炎上して「負け確定」の試合を見なければならないのか?

というより、今江監督か投手コーチはバカなの?
毎試合5失点はして野手をウンザリさせるゴミ投手がどうして「今度は大丈夫」と考えるのか?
ファームでよかったから?バカ言ってんじゃねえ!そんなら弓削は一軍でクローザーエースだよ。

そもそも何度懲りずにチャンスやるんだよ?という話。つーか防御率5を超えてる先発なんて見切るでしょ?普通。

しかもポンセの時は堀内か石原。いや、ダメダメな投手の時こそ良い捕手を付けてやればいいじゃん。
しかし出るたびに致命的な失点をして、今日なんか四球で押し出し・・・しまいには簡単なピッチャーゴロをエラー。何ならできるんだよ!これなら津留崎を先発させたほうがマシに違いない。せっかく日ハム、ロッテに追いつくチャンスなのに内、ポンセ、荘司(別にファームでよいわけではない。たぶん藤井がオールスターで投げたからだろうけど)じゃあ話にならん。
でも瀧中の今日はファームで打たれてたしね。

ロッテに3連敗は頭にくるが、まあ来週頑張ってもらおう。ただここ二日のような試合だとオリンピック見ちゃうよなあ。

※拍手コメントありがとうございます。
★大阪近鉄さん、松井友はポンセと違って一度の炎上でローテ剝奪は変だと思いますね。
★りりはちさん、打線はやや点が取れるようになりましたが、逆に投手が3点以内に収められないですね。やはり完封はされなくとも今の打線は5点取ることは珍しいように思えます。



にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ
にほんブログ村

拍手[12回]

PR

0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP