忍者ブログ

楽天イーグルスは死なない!!

Home > ブログ > 楽天イーグルス > 楽天 大谷打てず 変な投手交代 4月19日

楽天 大谷打てず 変な投手交代 4月19日

所用で試合が見られたのは福山ピンチのところから。
フォークがワンバウンドで嶋が後逸!って去年も見たよね?サヨナラじゃなかったし点も入らなかったけど。いやな感じ。2点入ったら難しいおね。

見てないところだけど1アウト2塁で戸村交代ってなんだ?そろそろ打たれると思ったのか?
西川に打たれてたから?
でも西川、谷口、田中と左が続くなら、デーブ大好きセオリーの左投手=西宮?西宮は先日打たれたってんなら金刀とかじゃないの?金刀は失点してないし。

しかも3点ビハインドの9回も福山。まだ勝つ気あるぞのパフォーマか?
酷使しすぎだよなあ。
なのに9回裏はフェルナンド代打。新人ここで出すのはねえ。やることがその場しのぎの思い付きだよ。

采配によって辛勝とかはあり得ないねこれは。選手が絶好調で圧倒的に勝つかどうかだな。
監督によって「負けても仕方なかったな」と次回に期待するケースと、「納得いかん」と不機嫌さが続くケースと両パターンがあるけど、今年はずっと後者な感じ。10連敗して監督変わらないかな? にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR

2 Comment

無題

Fascinating blog! Is your theme custom made or did you download it from somewhere?
A theme like yours with a few simple adjustements would really make my blog shine.
Please let me know where you got your theme. Cheers

無題

keflex publix cost

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP